Macでエクセルの書類を印刷したい

このQ&Aのポイント
  • Macを使用しているため、エクセルの書類を印刷できません。
  • Windows LiveのSky Driveでファイルをアップロードしても印刷できませんでした。
  • Mac10.5.8で.xlsxの書類を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Macでエクセルの書類を印刷したい

仕事で、エクセルのデータを送って頂いたのですが、あいにくMacを使用しているので、エクセルの書類を印刷出来ません。 印刷したいのは、書類にサインをして、郵送で送らなくてはならない為です。 ネットで検索をかけて、Windows LiveのSky Driveにファイルをアップロードして、書類の表示を確認することは出来たのですが、印刷をする事が出来ませんでした。 試しに、印刷のプレビューとPDFにする項目も試してみたのですが、書類内容は印刷されませんでした。(ページアドレスとファイル名だけでした) Mac10.5.8で、『.xlsx』の書類を印刷する方法をご存知の方、どうぞご回答をお願い致します。

• kre
  • お礼率100% (28/28)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.2

>エクセルの書類を印刷出来ません。 いいえ、あなたの思い過ごしです。 MacでもOppenofficeやLibreOfficeという互換のオフィスソフトを用いればできます。 フリーソフトです http://www.openoffice.org/ja/ http://ja.libreoffice.org/ どちらも開発元が一緒だったので操作性は一緒です。

kre
質問者

お礼

検索の仕方がまずかった様ですね。すいません。 URLまで記して下さってありがとうございます! 無事にOpenOfficeをダウンロードして、印刷する事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

OpenOfficeでいかがですか~

kre
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事にOpenOfficeをダウンロードして 書類を印刷できました。