• 締切済み

MacのExcelからPDFに変換

古いMac(G4)のExcelのファイルをフリーのAdobe Readerで PDFに置き換えることはできるでしょうか。 もともとはそのMacで作ったファイルをWindowsのExcelで 見たいのですが文字化けしてしまって見れないのでPDFにすれば 見れると思いこの文章を書いています。 もし他にやり方が有れば教えて欲しいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BALB
回答No.1

Adobe Readerは読み込み専用のためPDF変換はできません。 またMacの場合OSが10以降のものであれば CUPS PDFをもちいてファイルをPDF出力することができます。

kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございました。