• 締切済み

可愛い耳あてが売ってるお店を教えてください

私は大学生で彼女は現在高校3年生です。 今の季節非常に寒く少しでも寒さを和らげてほしいと思い耳あてをプレゼントしたいと思っています。 彼女は少し子供っぽい可愛いものの方が好きなので大人っぽいものではなく可愛いものをプレゼント したいと思っています。 しかし、どのお店にいけば可愛い耳あてが売ってるのかがなかなか分からず困っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは パスポートという雑貨店にかわいいのがありましたよ http://www.passport.co.jp/shop/index.html

beam220crib969
質問者

お礼

ありがとうございます。 地元にも確かあったはずなので行ってみます。

• e_16
回答No.1

百貨店に行くとかですね。  キャピキャピした店に行けますか?恥ずかしくないですか?^^ ところで沖縄の店でもいいの?

beam220crib969
質問者

お礼

この季節ですし恥ずかしさはないですね。 沖縄の店であろうと教えてくれる方には感謝しますよ。