• 締切済み

助けて

フアイルは、打ち込めるのですが、印刷しようとすると、画面真っ白になります、他のフアイルも行方不明です、フアイルを取り出したいのですが、取り出せる業者を教えて下さい PCはノ-ト OSはXPです

みんなの回答

回答No.2

それは、どのソフトを使用して、ファイルを打ち込みましたか? 行方不明のファイルは、正しく『保存』しましたか? 印刷しようとした、手順を書いてください。 打ち込んだ後に、いったんソフトを終了してから、ファイルを印刷しようとしましたか? そうであれば、正しく保存されていません。 保存していなければ、取り出すことはできません。

回答No.1

混乱しているようだけど何をいっているのか理解できない。 ファイルが打ち込めるってどういうこと? ファイルの印刷って? 何のソフトで作った何のファイル? そもそも何を取り出すの? 落ち着いて、何がどうで、どうなったくらい書いてください。