• ベストアンサー

pwiファイルを開くことができるフリーソフトを教えてください

HPのJornadaで作成した.pwiファイルをPCでも保管していたのですが、Jornadaが行方不明になってしまいました。 PC(Windows Xp)で、.pwiファイルを開くことができるフリーソフトがありましたら教えてください。

• cat38
  • お礼率87% (121/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metis
回答No.1

直接開けるソフトは知りません。 (あるソースでは、「Word Viewer」で読めるとの記述がありましたが、信憑性は不明) ですが、変換でしたら可能性はあると思います。 http://doosoft.seesaa.net/article/12322439.html 上記のソフトを使って変換してみてはいかがでしょうか。 お使いのPCに、ActiveSyncをインストールする必要はありますが… なお、ActiveSyncのDLは出来ます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6b6ae681-5bf9-48af-b6f9-f38270741f6a&DisplayLang=ja ですが、これは常駐しますので、以下のソフトも紹介しておきます。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/12/08/activesynctoggle.html 常駐を解除したり、再常駐させたりを簡単に設定するソフトです。

cat38
質問者

お礼

cat38です。貴重なアドバイスを有難うございます。ActiveSyncのインストールによって、Wordから開くことができるようになりました。大変有難うございました。