• ベストアンサー

どの画像ソフトがいいの?

あの、今度HPを作成しようと思っているのですが、画像を作成するソフトってどれがいいのでしょうか? フリーソフトなどを検索してみたりしているのですが、どれが一番適しているのかいまいち分からないので・・・・^ ^; 使用PCはSONY VAIO windows98です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.2
Fufufu331
質問者

お礼

たくさんのサイト有難うございました^ ^ また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

いろいろあると思いますが、このソフトはかなり有名だと思います。このソフトは、元の画像のイメージを崩さないで縮小や拡大ができます。 http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/smahey.html

Fufufu331
質問者

お礼

サイト紹介有難うございました。 また何か縁がありましたらよろしくお願いします♪