スマホ選びで迷っています。

このQ&Aのポイント
  • 現在、auのINFOBAR A01を使っていますが、スマホを変えることを考えています。
  • ソフトバンクの2年縛りがなくなったら、iPhone 5にしようと思っていましたが、どうしても納得できず迷っています。
  • 家族でソフトバンクに入っているため、auを解約してソフトバンクにする予定ですが、iPhone以外の機種でおすすめはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホ選びで迷っています。

現在、auのINFOBAR A01を使ってます。 また、2年前から、ソフトバンクの携帯も使ってます。 ソフトバンクの2年縛りがなくなったら、iphone5にしようと 思っていましたが、いざ変えようと思ってもどうしても 納得できず、迷ってます。 ボタンが1つしかないことが1番嫌なとこです・・・。 赤外線などたまに使うものが無いと困るし・・・・。 家族でソフトバンクに入っているし、何人かは パケットにも入ってません。 なので、ソフトバンクの解約は考えてません。 (連絡が取りづらくなるため) auを解約して、ソフトバンクにした場合 iphone以外の機種でおすすめはありますか? ちなみに、機械音痴なのであんまりよくわからないですが 動きが早い方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

現状LTEに対応するのがiPhoneしかないため私としてはSBすら選ばないところですが強いて言うならRAZR M(201M)かARROWS A(201F)ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

softbankは実質、iPhone以外売る気はないですし、 実際のところ、SoftbankのAndroid系のスマホは不具合も多いようです。 さらに、どんな不具合が出ていようと、まともに対応する姿勢も感じられません。 softbankにするなら、iPhone以外の選択肢はないと思います。 何と言っても、社長さんが、iPhone以外はクソだと言い切ってますからね(笑)

• tibatto
回答No.1

結局は、自己責任になります。スマホの歴史は浅いですし、ブログでさえ使いこなせず良く質問が出ます。