-PR-
解決済み

メールが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78330
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (74/102)

windows98でポストペットを使っています。MSNのメッセージサーバをダウンロードした後ポストペットでメールチェックをしたら、4件受信してたのですが、受信してるときに伸びていく棒(右端までいったら受信完了)が、まったく進みません。20分ぐらいほっていてもダメです。すごい大きいファイルがきたとも思ったのですが、ケーブルでつないでいるのでそんなに時間がかかるとは思えません。就職活動に使用しているのでどうか解決方法を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

まずポスペでメールをする感覚としては、友達同士の簡単なメールに留めておきましょう。
重たいメールや添付ファイルはポスペでは無理です。
Outlook Expressはありますか? おありでしたらそちらで一度送受信してみてください。
4件のメールは簡単に届くと思いますが・・・。
補足コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

4通で26.9メガバイトっていったい?Outlook Expressでも落ちてきません。
どうしたらよいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-20 01:22:16
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 17:12:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

プロバイダのメールボックスの容量が
溢れていたり、しているのではないでしょうか?

誰か、友達がムービーや画像などを
送って来たりしたのではないでしょうか?
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 17:12:56