• ベストアンサー

アプレットが見れません。

学校のパソコンルームを使用しています。 型はかなり古いようで、アプレットののっているページを見ることができません。 OSは98、エクスプローラーはヴァージョンが5とか6とかなのです。 JAVAの1.2.2をインストールしてみてもダメだったのですが、 どうすれば見ることができるのでしょうか? エクスプローラーの新しいバージョンをインストールすれば見れますか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

ブラウザを変えても同じですよ。 実際にアプレットをブラウザ内で動かしているのは、Java仮想機械ですので、ブラウザの種類やバージョンを変えても意味はありません。 「JAVAの1.2.2をインストールしてみてもダメ」とのことですので、まずは最新のJava仮想機械(バージョン1.4.2)をインストールしてみることをお勧めします。(重いですが)

参考URL:
http://www.java.com/ja/
buchurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもほんと、重いんですよね。 知り合いのパソコンは重くて最新バージョンがインストールできないんですよね。 あきらめるしかないんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2