• 締切済み

アプリがダウンロード出来なくなった

私は今auのK009を使っています。 先日、アプリをダウンロードしようとしたのですが、 「ダウンロードに失敗しました」 と出てしまい、ダウンロードが出来ません。 何日か経ってまたダウンロードしてみましたが結果は同じ…。 なんとかしてアプリを楽しみたいので原因がわかる方、教えて下さい。

• ttkff
  • お礼率100% (1/1)
  • au

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

auショップで相談したら

ttkff
質問者

お礼

ありがとうございます。