• 締切済み

アプリがダウンロード出来なくなった

私は今auのK009を使っています。 先日、アプリをダウンロードしようとしたのですが、 「ダウンロードに失敗しました」 と出てしまい、ダウンロードが出来ません。 何日か経ってまたダウンロードしてみましたが結果は同じ…。 なんとかしてアプリを楽しみたいので原因がわかる方、教えて下さい。

  • ttkff
  • お礼率100% (1/1)
  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

auショップで相談したら

ttkff
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 音楽ダウンロード

    スマホの「スマフォメロディ for au」アプリを入れているのですが、新着のある曲をダウンロードしようとすると、データ取得に失敗しました。と出ます。今まではできていたのに。アップデートも最新です。何が原因なんでしょうか?

  • アプリがダウンロードできません。

    iPhoneでアプリがダウンロードできません。 iPhone4sを使っていて、「 iPhoto Mosaic 」というアプリをダウンロードしたいのですが、検索結果はありませんと表示されてダウンロ ードができません。 同じアプリを持っている友達も私と同じiPhone4sを使っているのですが、普通にダウンロードできたそうなんです。 どうすればダウンロードできますか?

  • スマホでアプリがダウンロードできなくなりました。

    auのMEDIAS(IS11N)を使用しています。 一昨日から急にアプリのダウンロードができなくなりました。 できる限りの動作は試してみましたが、改善しません(>_<) 症状は以下の通りです。 ・一昨々日にアプリをダウンロードしようとしたらシステムエラーが 出て、ダウンロードができなくなりました。 ↓それが起きたので、マーケットアプリのアップデートアンインストして  キャッシュを削除しました。 ・マーケットが初期化され、前は起動後に自動的にアップデートを促されましたが  なにも出ない。 ・ダウンロードをしようとすると、ダウンロードボタンを押すとタスクバーに  一瞬ダウンロードアイコンかでるがすぐ消えてダウンロードは行われない。 その後、携帯の再起動など行ってみましたが、改善されません。 すごく困っています。アプリの事なので、ショップは対応してくれるか 心配でこちらに質問しました。 お助けください!

    • ベストアンサー
    • au
  • アプリをダウンロードできません。

    auのスマートフォンを使用しています。ARROWS Zです。 Wi-Fi接続ならダウンロードできるのですが、3G回線のネットワーク接続だとアプリをダウンロードできません。 すべてのアプリにおいてです。 普段は3G回線を使用することが多いので大変困っています。 ネットで検索したりしていろいろ試したのですがさっぱりです。 一体どうしたらいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯アプリをPCでダウンロードして、携帯につっこめないものでしょうか?

    携帯アプリをPCでダウンロードして、携帯につっこめないものでしょうか? タイトルのとおりなんですが、どうでしょうか? ちなみに機種はauのW65Kです。

  • ケータイアプリをダウンロードしようと思うのですが・・・

    ケータイに入っていたアプリの製品版をダウンロードしたいのですが、 300円程かかります。 今現在、無料通話が1000円繰り越されているのですが、アプリの300円は、この1000円から落とせないでしょうか?? 因みにauです。 回答よろしくお願いします。

  • アプリに辞書をダウンロードしたいのですが・・・

    auのA1304T(2)を使ってます アプリに英和辞書をダウンロードしたいのですができるでしょうか?? また、ウェブにもありますよね・・・? ウェブってお金がかかるんですよね?? アプリはダウンロードして使ってる間お金ってとられてないですよね・・・?? 教えてください、お願いします☆

  • アプリのダウンロード

    先日、美容人に行くと,「公式アプリをダウンロードしてカット以外のメニューをアプリからご予約していただくと記載価格からサービスします」というカードをもらいましたが,ダウンロードする方法が解りません。教えて下さい。

  • Xperiaで有料アプリのダウンロードに失敗します・・・。

    Xperiaで有料アプリのダウンロードに失敗します・・・。 Android マーケットで アラーム ときこ という有料アプリを購入し、購入確認メールがきました。 マーケットのほうでもきちんと購入済みになっていますが、インストールしようとすると、ダウンロードが途中でおわり、通知には「ダウンロードに失敗しました」と書いてあります。もちろんインストールは出来ていませんでした。 何度やっても同じ結果になります。解決策はないですか? このままじゃ無駄に金払った事になりますよね・・・ あとAndroidマーケットのこうゆう問題の窓口はどこなんでしょうか?

  • YouTubeをダウンロードするアプリで

    auのAndroidのスマホを使っています。 音楽のアプリで、YouTubeの曲(又は普通に曲のみ)を一度ダウンロードしたら、それ以降はインターネット回線なしで聞ける音楽アプリって無いのでしょうか? 以前はiPhoneでMYTUBEというアプリがあり、それがそういう機能を持っていたのですが、Androidのアプリだとどのアプリがそういう機能を持っているのかわかりません。 知っている方いましたら教えてください。