• ベストアンサー

音楽ダウンロード

スマホの「スマフォメロディ for au」アプリを入れているのですが、新着のある曲をダウンロードしようとすると、データ取得に失敗しました。と出ます。今まではできていたのに。アップデートも最新です。何が原因なんでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

逆にアップデートが最新だからそうなってるのでは?

pastel32kawaii
質問者

お礼

だとしたら困ってしまうんですが(*_*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.2

普通にユーチューブ等をダウンロードしてandroidなら本体ストレージにダウンロードして、それをアプリを使ってmicroSDにコピーなり移動するのではダメなのでしょうか? 僕は普通にそれしてますけど???