• 締切済み

180粒のはずが90粒しか届かなかった

先日の楽天のセールで、サプリメントを買いました。 タイトルと商品説明、両方に180粒と明記されています(4つ注文)。 商品はショップではないメーカーから4つ届きましたが、段ボールを開梱したら、4つの小箱には90粒とパッケージに書いてあります。 半分しかないじゃないか、残り半分を送れ、という趣旨のメールを、丁寧な文言で送りましたが、まだ返信はありません。 もしこのショップが半分を送るという対応をしてくれなかったら、どのように対処するのがよいと思いますか? しょっちゅうサプリメントをネットショッピングで買っていますが、こんなことは初めてで、困惑しています。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>どのように対処するのがよいと思いますか?  楽天側のトラブルについての ヘルプ、規約を読んで理解しましょう