• ベストアンサー

姪の20歳の誕生日プレゼント

apple_pie_55の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私も二十歳です。 ティファニーは全然変ではありませんよ! むしろもらってうれしいくらい^ ^ うらやましいです♪

37dg4mu9
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ - ^ 二十歳の方に回答していただて、ホッとしました(^O^) ちょっと古いかなって心配だったので。

関連するQ&A

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日に何かをプレゼント

    先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • 姪への誕生日プレゼント

    10歳になる姪への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。 姪は、愛知県に住んでいます。 ちなみに予算は5千円程度で考えています。 今、子供に人気のもの等何でも良いので教えて下さい。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    まだ付き合ってひと月ちょっとの彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 当方30代で彼女は20代です。 どういったものが欲しいかそれとなく聞き出してみたのですが 高価なものはいらないのでずっと身につけられるものが良いとのことでした。 あまり女性物に詳しくないので今のところティファニーのネックレスと食事を考えています。 予定予算は両方合わせてだいたい3万円程度といったところです。 そこで質問なのですがその予算ならこっちの方がいい、 予算もっと上げた方がいい、等アドバイスをいただけるとありがたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。シルバーのネックレスをあげたいのですが、どのようなブランドが人気なんでしょうか?予算は1万5千〜3万円ぐらいです。 彼氏の年齢は24歳、きれいめでモノトーン無印の服装が多いです。

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 誕生日プレゼントにアクセサリー

    もうすぐ30歳になると言うことで、同級生の友人たちから誕生日プレゼントもらうことになりました。同級生の中では私が一番早く誕生日が来るので、他の人のを参考にも出来ず、何をプレゼントしてもらおうかと悩み中です。 今週末、一緒に選びに行くのですが、アクセサリー(できればネックレス)が欲しいなと思っています。予算は3万円だそうです。 そこで教えていただきたいのは ・デザイン良く、丈夫なおすすめのブランド(熊本で買える) ・ダイヤモンドを使ったものって3万円で買えますか?(誕生石なんで) 今まであまり興味がなかったので、分からない状態です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう