• 締切済み

非処女について

lotus06203の回答

回答No.37

単純に過去が気持ち悪いだけです。 なぜ気持ち悪いのですか? 結婚て自分にとって特別と思える人とするわけで と言ってますが あなたにとっての特別が処女なだけでは? あなたの意見でしかないのです 普通非処女で喜ぶ男なんていないの当たり前ですよね。 やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。 こんな当たり前のことと述べてますが あなたにとっての当たり前であって 私からすればおかしいです 私が結婚を考える特別と思える相手 ・居心地の良い相手 ・憧れや尊敬ができる相手 ・自分を曝け出せる相手 ・普段は頼れる存在でも少しだけ自分に甘えてくれる相手 総合的に判断して 自分が幸せになれると思える相手です (相手を幸せにする自信はなくても) ・居心地の良い相手 ・憧れや尊敬ができる相手 ・自分を曝け出せる相手 ・普段は頼れる存在でも少しだけ自分に甘えてくれる相手 この条件は結婚に関係なく 自分にとって特別な存在です 一方的な意見だから否定されるのではないですか?