• 締切済み

キャシュカード

以前 エステにかよっていました。ブライダルエステです。 まとめ払いが 嫌だったので カードをつくる事にしました。 書類も書いたんですが カードの 審査が通らなかったので 結局全額払いました。 書類は店側で処理しますといわれ渡しました。実印を押しているものだったのですが 店側に処理させてよかったのでしょうか。

noname#165648

みんなの回答

回答No.1

あなたの店の信用度の問題です。 店側もカード詐欺するのなら、今すぐ偽装カード作ったりして すぐにばれるようなことはしません。なにせ店が営業してるのですから、簡単にたためません。 グループに渡すにしても、速使われちゃったら、でどころは店だって子供でも解っちゃいます。 大概はそういう書類はシュレッダーかけてお終いですけど、気になるなら、目の前でシュレッダーかけてもらえばよかったですね。 数ヵ月後に、何らかのカード詐欺に合う確立が 50%をいつまでも引きずる結果になるだけです。 やられるか、そんなことがないかは、書類の処分が見えない以上 誰にもわかりません。

質問者

お礼

以後気を付けたいとおもいます。ありがとうございました。