• ベストアンサー

OMC 一括払いに変更したい

OMCのクレジットカードを持っていて、 OMC Plus Top のサイトを見たのですが、 支払い方法がリボになってるのですが、一括払いに変更するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.3

OMCの何のカードを使っているのかわかりませんが、 自動でリボ払いになるカードなのでしょうか。 繰上げ支払い・一括支払いは可能です。 繰り上げ:一部増額支払い http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24235&event=FE0006 一括:支払いコースの変更 http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24211&event=FE0006 ※請求月の5日までに変更(今日まで) 通常なら、1回目の支払いで全額支払の場合は リボ払いの手数料はつきませんが、 1回リボ払い設定されたものを変更して全額支払とする場合に どうなのかは、OMCに聞かないと何とも…… 自動でリボ払いになるカードの場合は、 支払コースで支払額=支払い限度額に設定すれば、 1回払いカードと同様に使うことが可能です。 あと決めプランとなっている場合もリボ扱いとなりますが、 各月18日までに支払い金額を変更すればOK http://www.cedyna.co.jp/use/shop/om/pay/atogime.html

SBCIKAW
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ROMIO_KUN
回答No.2

その変更はできない、です。 例外的にカードを解約するなら一括払いが認められます。 そのままカードが無いままリボ払い相当の分割払いもで来てしまいます。

SBCIKAW
質問者

お礼

• coco1701
回答No.1

・「OMC Plus」へログイン ・サイト内のサービスメニュー「お支払いの変更>ALLリボ楽だ宣言」をクリック、  画面にて「ALLリボ楽だ宣言」を解除  解除日翌日のカードショッピング利用分から解除となります ・TELで変更  東京:03-5638-3211 大阪:06-6339-4074  (対応時間 9:30 ~ 17:30 )にTELをしてオペレータに支払い方法の変更をしてもらいます ・その場合、現在の残高はリボ払いで支払い続け、新しいショッピングは1回払いでの支払いになります  1回払いのみにしたい場合は、リボ残高を増額払いするなり、全額払いなりにしてリボ残高を0にする必要があります  ( OMC Plus 上で行う「リボお支払い方法コース変更>一部増額返済」、またはTELにて(指定口座への振り込み入金になります)行って下さい)

SBCIKAW
質問者

お礼