• 締切済み

YOUTUBEなど、開発しながら公開すること

ttnnkkyyの回答

• ttnnkkyy
回答No.2

リリース後も開発が続くのは当たり前の事ですから、特別に名前を付けるとは考え難いと思います。 そもそもOKWaveもYouTubeも完成なんて目指していないでしょう。普通に考えれば延々とメンテナンスを続けます。 何か全く異なる概念の言葉を誤解して覚えていませんか? アジャイルとか、プロトタイピングとか、ライフサイクルとか、その辺りの言葉です。 あるいは、一般的なプロセスを誤解されているとか。 「完成を目指す」なんて言葉が出てくると不安になります。まさか終わりがあると思ってはいないか、と。

noname#171653
質問者

お礼

>何か全く異なる概念の言葉を誤解して覚えていませんか? 以前、youtube自体で誰かお偉いさんが説明してたのを見たんです。 その際、「だからyoutubeってしょっちゅう変わるのか」って納得したんですよ。 自分が分からないからといって人を侮辱するのは不愉快です。 そもそも分からないのなら、回答しないでください。