• ベストアンサー

LINEとViberが着信できません

LINEとViberが発信は出来るのですが、着信はアプリを開いたときに着信があったことが 判る状態です。ちなみに機種はAUのIS14SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrzuki
回答No.2

以前何かに書かれていましたが、wifi接続なら問題なく通話ができますが、携帯キャリアの通信の場合通話できない場合があるそうです。auに聞いたほうがいいかと思われます。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

アプリ同士での通話ですので アプリが閉じていれば通話は出来ません。 アプリは常時 ONの状態にして下さい。