• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomoのアプリを再インストールしたい

docomoスマートフォンに変えたばかりで、右も左もわからずオロオロしています。 操作が分からない為、「しゃべってコンシェルジュ」に話しかけながら操作していたのですが、 なぜか、うっかり「しゃべってコンシェルジュ」をアンインストールしてしまいました( ノД`)。 再インストールしたいのですが、アプリをどこからDLしたら良いのか分かりません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7681
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

dメニューの「お客様サポート」から辿っていけますが、 手っ取り早いのは、スマホの「設定」メニュー→「ドコモサービス」 →「アプリケーション管理」→「再インストール一覧」でOKだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐに探すことが出来ました! 再インストールも完了です^^ ありががとうございました~~~~~~~(〃^▽^〃)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

PLAYストアにありますけど…^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初にPLAYストアでチェックしたのですが見当たらず、、、 私の探し方が悪かったのかもしれません。 回答ありがとうございました^^