• ベストアンサー

docomoのアプリを再インストールしたい

docomoスマートフォンに変えたばかりで、右も左もわからずオロオロしています。 操作が分からない為、「しゃべってコンシェルジュ」に話しかけながら操作していたのですが、 なぜか、うっかり「しゃべってコンシェルジュ」をアンインストールしてしまいました( ノД`)。 再インストールしたいのですが、アプリをどこからDLしたら良いのか分かりません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

dメニューの「お客様サポート」から辿っていけますが、 手っ取り早いのは、スマホの「設定」メニュー→「ドコモサービス」 →「アプリケーション管理」→「再インストール一覧」でOKだと思います。

sakurako2525
質問者

お礼

すぐに探すことが出来ました! 再インストールも完了です^^ ありががとうございました~~~~~~~(〃^▽^〃)

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

PLAYストアにありますけど…^^;

sakurako2525
質問者

お礼

最初にPLAYストアでチェックしたのですが見当たらず、、、 私の探し方が悪かったのかもしれません。 回答ありがとうございました^^