• ベストアンサー

ビール酵母愛用されている方

こんにちは!私は3年前くらいから毎日ビール酵母を愛用しています。どこかで見つけた会社のものを通販で購入していたのですが昨日ハガキがきていて、来月でビール酵母の販売を終了する。とのことでした( ̄◇ ̄;) そこでこれからはネットで買おうかと思っているんですが、検索したところたくさんありすぎてなにがなんだかわからなくなってきました(笑) 愛用されているかたがいましたらおすすめのビール酵母教えていただきたいです★ なるべく安価でお得なものがいいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0528
回答No.3

私は錠剤ではなく顆粒タイプの物をヨーグルトに混ぜて5~6年位?かな。長年毎日食べています♪ ドラッグストアで買うと200g位で1000円位したりするので私はいつもNET販売で1kg 2000円で買います。断然お得ですよ! ちなみに+消費税100円と送料700円がかかります。それでも私の場合2~3kgまとめ買いしますので何個まとめても送料は700円なのでお得です♪ ココで買っています ↓ http://www.rakuten.co.jp/nakayama/411115/433395/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakayama/411115/433395/
foreverlove
質問者

お礼

回答有難うございます★ けっこうお得ですねぇ(*'▽'*) 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (2)

• sarube
回答No.2

こんにちは。 私もアサヒのエビオス、もう発売以来ずーっと飲んでいます。 貧血予防にもいいみたいです。 手軽に買えて、私はデイスカウント店で購入していますが大瓶で980円です。薬局だと、1400円くらいだったような、、でも、日頃の健康維持のためにはエビオスおすすめですよ。

foreverlove
質問者

お礼

回答有難うございます! 飲む?!粒のぶんですか??私はヨーグルトにいれたいので粉末希望なんですぅ(/□≦、) 書き忘れてました(T▽T)

• nrb
回答No.1

アサヒ の エビオスですね 薬局で 売ってます これが一番安いと思います

foreverlove
質問者

お礼

回答有難うございます★薬局だったら買いやすいですね♪安かったら効果があまりないとかってあるんですかね(^^;;