• ベストアンサー

ビール酵母

1日の目安を守って飲んでくださいとあります。 守らなかったらどんなふうに悪いか知るかたいませんか?

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruma
回答No.1

ビール酵母のサプリメントには、 ビタミンが非常に多く含まれていますが、 ビタミンの中には、過剰摂取によって、 腎臓や肝臓など、体に障害をきたすことがありますので、 注意されたほうがよろしいかと思います。

質問者

お礼

えっそうなんですか!? 気をつけます。 たいへん分かりやすい回答ありがとうございました。