• ベストアンサー

『セキュリティイ情報』についてです。

Win XPです。 IE使用中に『セキュリティ情報』として、『このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目があります。・・・・・』 というダイアログボックスが出てきますが、 表示させない方法があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamra
回答No.1

IE6.0SP1と仮定して・・・ [ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]タブの[レベルのカスタマイズ]で、下のほうにある「混在したコンテンツを表示する」の設定が[ダイアログを表示する」になっていると思いますので、そこを変えてみてください。

bisai
質問者

お礼

できました。。 ありがとうございました。