• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイラインとマスカラの色

アイラインとマスカラの色は揃えた方がいいのでしょうか? アイラインは茶色、マスカラは黒 よりも アイラインとマスカラ共に茶色or黒のほうが良いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数592
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)

似合えばそれでOKですから揃えないといけない事は、ないです。 ちなみにアイラインもマスカラも黒、すっぴん地味なのではっきりさせたいからです。 ふんわりしたイメージなら茶系でまとめてもいいかもしれませんが、マスカラまで茶系にするとちょっと物足りない感じするかも?です。 顔立ちやどういうイメージにしたいかでも変わりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イメージや元々の顔にもよるんですね! 私はきつめの顔なので少しずつ茶色を取り入れようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

初めまして(=・ω・)ノ 高校生です(^-^) 私は茶色に揃えたほうがいいと思います(o^^o)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!