• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモ携帯 強制解約

代金未払いのまま強制解約になり、半年後位に全額支払いました。今後新規契約できるとこありますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1408
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドコモでも可能ですよ。 ただし、電話機の分割支払いは出来ない可能性がある事と、 最初に保証委託金(前払いではない)を1契約回線ごとに10万円ほどあづける必要があると言われる可能性は高いです。 保証委託金は、前払い金ではないので、通常の支払いが遅れた場合、預け金から補てんはされません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

保証委託金なんてあるんですか、勉強になりますありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

ドコモだったら無いです auかSBかウイルコムに行きましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!