• 締切済み

捨てれない

omoshirojinseiの回答

回答No.2

私の場合は、 ・芯が出にくくなった安物のシャーペン ・駅前で受け取ったポケットティッシュ ・昔買った文芸春秋 ・ファスナーの壊れたビジネスバッグ ・黄色くなってるけど家の中では着慣れてるTシャツ ・二度と行かないだろう、昔出張で使ったビジネスホテルの会員カード ってなとこでしょうか。

noname#165444
質問者

お礼

思い出深いものから小さいものまであるのですね。 ティッシュは自分もつい取っておきます、ありがとうございました。