• ベストアンサー

ワードを開くと前の文章が出てくる

ワードを開くと普通は新規作成の白いウインドウが「文章1」となるはずですが、なぜか前に作った文章があらわれるようになりました。その文章を削除して真っ白の状態で上書きして、一旦修了させ、またワードを開いてみても、やはり、前の文章があらわれます。どうしたらその文章が消えるのでしょうか?

• solt7
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

新規作成ファイルがおかしくなったかもしれません。 以下のファイルを検索で探してから、削除して下さい。 Normal.dot これが新規作成ファイルですが、削除すると新たに作成されます。

solt7
質問者

お礼

ありがとうございました!!!文章が消えました!!社内で使ってるパソコンなので、いつまでもその文章が残っていると不都合で、どうしようかと思っていました。今後、また同じようなことになっても安心です。