• 締切済み

添付イージーリスニング曲名と演奏者を教えて1/4

添付の曲名と演奏者をご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。 曲は約20年前に入手した自己啓発のサブリミナルテープに入っていた4曲です。 私にとってはこれらの曲を聴くたびに心が癒されるすばらしい曲です。 しかし古いテープのため音質があまり良くありません。出来たらCDのいい音で聴いてみたいと思います。 なお、添付ファイルはサイズ制限があるため、主観で一番良いサワリ部分だけです。 また添付制限により1質問に1添付しかできませんので4回同じ質問で添付音楽だけ変えています。 御手数ですが4つの質問に教えていただけましたら幸せです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

私も聞いたことがありますが、曲名が判りません。 ユーチューブの音楽検索でわかりませんか。曲もきけますから。 または、ピアニストのリチャード・クレイダーマンのCDで探してみては、図書館でもCD 貸し出しはしている所もあります。

inohidez
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 goo初心者のため要領が悪くお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ご回答のユーチューブの音楽検索の手がありましたね。 確かにチャード・クレイダーマンの演奏に似ているので探しましたがありませんでした。 これからも楽しみながら探していこうと思います。 なお、あと3曲ありますが、g00質問のシステムのためか1つしか受け付けてくれませんでした。 あとの3曲も同じ演奏者のようなので探すのは難しそうです。 ありがとうございました。