• ベストアンサー

お勧めのFX業者は? スプレッド、滑り、約定能力で

スプレッド、スリッページ、約定能力、これらがトータルで優秀な業者は現在だとどこでしょうか? 1万通貨前後のデイトレをしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • circlekaz
回答No.2

こんにちは。 ヒロセ通商がお勧めです。 時々トレーダーが有利になる方にもスベります。 スプの狭さがウリのDMMなんか、1万通貨くらいでも 有利な方にスベると「約定できません」だし、 設定にもよりますが、店に有利な方はズルズルすべりまくるし(^_^;) ヒロセは、あとキャンペーンがおもしろいです。 ぞろ目を揃えてチャーハンもらったり、 取引数でハンバーグもらったりと 充実しています。 ただし「高いもらい物」にならぬよう、 トレードの副産物として捉える必要はありますが・・(・ω・。)

a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DMMって結局どれくらいのスプレッドだと考えれば良いんでしょうね?よくすべるらしく結果的に他社と変わらないとかなんとか…。 ヒロセは候補です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はFXトレーディングシステムズですね。 http://www.fxtsys.com/ システム、スプレッドや約定に関してはかなりいいと思います。 ただチャートが貧弱なので、私はひまわり証券やFXCMなど 別の業者で使い分けたり、組み合わせたり。この辺が王道かと。 ひまわり http://sec.himawari-group.co.jp/ FXCM http://www.fxcm.co.jp/

回答No.1

SBIいいですよ。 ヒロセも悪くないです。

a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。