• ベストアンサー

釧路の神社

パワースポット的な神社やお祓いをしてくれる神社教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

No.1です。 国泰寺は、見るからにパワースポットって感じ、 古木が鬱蒼と繁っていて、雰囲気ありますよ。 これから、雪の被った姿も綺麗ですよ。

tomoooono
質問者

お礼

それはステキですね 行ってみたいと思いますありがとうございました

その他の回答 (1)

• sujika
回答No.1

釧路在住です。 神社でパワースポット的なところなら、 「厳島神社」かな 「鳥取神社」も一応そうみたい、 お祓いは両神社共にしてくれますよ。 でも、鳥取神社はあんまり信じられん、 車のお祓いに行ったら、屋根からの落氷(雪が固まった物)で、 神社の人の車がペシャンコになっていたから、 自分の中では、厚岸の「国泰寺」かな

tomoooono
質問者

補足

厚岸のお寺はどんな感じですか?