• ベストアンサー

東京 大森ベルポートにコインロッカーはありますか?

はじめまして。 明日出張で東京の大森ベルポートへ行くのですが、ホームページを確認してみても、コインロッカーについての記述が見当たりませんでした。 ベルポート内部、もしくはその近辺にコインロッカーがあるかどうかご存知の方、ぜひ情報を頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは ベルポートの隣に西友大森店があります。 地価1Fのシンフォニーというパチンコ店に無料ロッカーがあります。 はす向かいのイトーヨーカドーにもあるはずですが未確認です。 あとは、大森駅構内にコインロッカーがあります。 ご参考まで

linsama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答者様のおかげで、無事出張を終えることが出来ました。 本当にありがとうございました。