• 締切済み

Eudoraを起動できない

パソコンを買い替え、古いパソコンからEudoraを移し替えました。  ですが起動できません。  「Eudoraを実行できません。  Eudoraのアイコン或いはコマンドラインの方式でをダブルクリックして、  Eudoraを実行してください」  というメッセージが出ます。  パソコンは新旧ともにWindows7です。  よろしくお願いします。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vistaに準じ、Eudoraのアイコンを右クリックし、「管理者権限で実行」は? Eudoraの Verは? Verが古い場合、最新のWindows7では正常に動作しないとか・・・ 参考URL

参考URL:
http://qa.itmedia.co.jp/qa7681828.html