• 締切済み

グリーアカウントを売りたいのですが...

はじめて質問させていただきますm(_ _)m タイトル通り、 グリーアカウントを売りたいと思っているのですが、 どのようにして売買すればいいのでしょうか(違法とは知っておりますm(_ _)m)? 相手の買い取り料金の振込み後、 私がパスワードを相手に提示し、 その後相手にメールアドレスを変更してもらえばいいと思っておりましたが、 考え直すと、 それでは私がメールアドレス変更をしたのと 何も変わりありませんよね? 相手が有料コンテンツを使用した場合、 請求先は私になりますよね? それともメールアドレスを登録している相手方のケータイになりますでしょうか? 売買経験のある方、 もしくはネットに詳しい方、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#165278
noname#165278

みんなの回答

• ovtave-G
回答No.1

>グリーアカウントを売りたいと思っているのですが、 >どのようにして売買すればいいのでしょうか(違法とは知っておりますm(_ _)m)? 違法とご存じで、なぜアカウントを売りたいと思っているのでしょうか? >相手の買い取り料金の振込み後、 >私がパスワードを相手に提示し、 >その後相手にメールアドレスを変更してもらえばいいと思っておりましたが、 >考え直すと、それでは私がメールアドレス変更をしたのと >何も変わりありませんよね? やめた方がいいですよ。