• ベストアンサー

ドラマ「プライド」の亜紀の彼氏役は誰?

昨日の「プライド」でちょっとだけ映った 亜紀の彼氏はなんという俳優さんなのでしょうか? 有名な方なのでしょうか? 私ははじめて見る俳優さんだったので。 ご存知の方、名前、年齢など教えてください。 なんだかとても若く見えたし 著名な俳優さんとも思えないのでがっかりしています。 個人的には、キムタクに匹敵する美系で大物であってほしかったのですが・・・ 主観をあまり言うと削除されそうなのでこのへんにしておきますがw よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69362
noname#69362
回答No.3

谷原章介さんではないでしょうか?ちらっと見えただけですが・・・ http://www.japanmusic.jp/tanihara/index_profile.html 彼は、最近結構出ていますよ~。私は、2,3年前の救命病棟24時の時に初めて知ったのですが、声が優しい俳優さんです。 でも、私の中で彼は、途中から出てきて主役達の恋愛を脅かす存在の役、ってイメージです。そんな役がが多いような印象があって・・・・

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/tanihara/index_profile.html
cat_fation_love
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。まとめてお礼をさせていただきます。 こういう質問ってすぐレスが付くので、他のセンもないかと思ってしばらく待ってみましたが・・・お3方の証言がほぼ一致ならきっと間違いないのでしょうね。 サイト拝見したら美系ですね。 72年生まれってことはキムタクと同じ年だから、そんなに若くもなかったのですねw しかし、「救命病棟~」は見ていたのですが全く記憶にありません。 #2の方おおせのドラマは全く見ていませんが・・・ って事はつまり私のタイプでは無いというだけの事なんでしょうねw 「ふられ役が多い」を信じて願うばかりです。 今後の展開が楽しみです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mippyon03
回答No.2

谷原章介さんだと思いますよ。 最近では「僕の生きる道」や「ダイヤモンドガール」に出演されていましたよね♪ 最近のドラマのフラレ役には彼がいつも抜擢されがちですね。

回答No.1

谷川 章介さんだと思います 以前、草ナギ君のドラマ(先生役)で出演されていました