• ベストアンサー

ドラマ「プライド」の亜紀の彼氏役は誰?

昨日の「プライド」でちょっとだけ映った 亜紀の彼氏はなんという俳優さんなのでしょうか? 有名な方なのでしょうか? 私ははじめて見る俳優さんだったので。 ご存知の方、名前、年齢など教えてください。 なんだかとても若く見えたし 著名な俳優さんとも思えないのでがっかりしています。 個人的には、キムタクに匹敵する美系で大物であってほしかったのですが・・・ 主観をあまり言うと削除されそうなのでこのへんにしておきますがw よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69362
noname#69362
回答No.3

谷原章介さんではないでしょうか?ちらっと見えただけですが・・・ http://www.japanmusic.jp/tanihara/index_profile.html 彼は、最近結構出ていますよ~。私は、2,3年前の救命病棟24時の時に初めて知ったのですが、声が優しい俳優さんです。 でも、私の中で彼は、途中から出てきて主役達の恋愛を脅かす存在の役、ってイメージです。そんな役がが多いような印象があって・・・・

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/tanihara/index_profile.html
cat_fation_love
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。まとめてお礼をさせていただきます。 こういう質問ってすぐレスが付くので、他のセンもないかと思ってしばらく待ってみましたが・・・お3方の証言がほぼ一致ならきっと間違いないのでしょうね。 サイト拝見したら美系ですね。 72年生まれってことはキムタクと同じ年だから、そんなに若くもなかったのですねw しかし、「救命病棟~」は見ていたのですが全く記憶にありません。 #2の方おおせのドラマは全く見ていませんが・・・ って事はつまり私のタイプでは無いというだけの事なんでしょうねw 「ふられ役が多い」を信じて願うばかりです。 今後の展開が楽しみです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

谷原章介さんだと思いますよ。 最近では「僕の生きる道」や「ダイヤモンドガール」に出演されていましたよね♪ 最近のドラマのフラレ役には彼がいつも抜擢されがちですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

谷川 章介さんだと思います 以前、草ナギ君のドラマ(先生役)で出演されていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にフラれました・・・。独りになりました・・・

    昨日彼氏から「やっぱA美ちゃんの方がいいから別れてくれ」と言われました。私と付き合いながらもずっとA美と関係を持っていました。私が『A美は私からあなたを奪って苦しめたいだけなの!復讐のための道具!すぐ捨てられるよ』と言っても『A美ちゃんは彼氏(B)と別れたみたいだからさ。お前はBと付き合えよ。ホクロの位置まで覚えてるだろ?』と最低な一言でフラれました。ここまでがA美の復讐だったみたいです。2年前、私もA美の彼氏(B)と一夜を共にしました。直後の私達二人の様子をみて『こいつらヤッたな』と感づいたみたいです。BがA美とのセックスの最中私の名前を言った事が決定打となり、その日から復讐の鬼になりました。そして彼氏を誘惑し二股をかけました。彼女はテクニシャンだと私達のグループでも有名です。エッチのときはA美より彼氏の方が声が大きいという都市伝説まで(苦笑☆彼氏も同じように虜になったんでしょう…。  それから私はA美と会っていませんがメールが来ました。そこには『そうそう(笑)猿みたいにヤりたがる癖に挿れたらすぐにイクんだよね~。○○(私)ってあれで満足してたのかな~?』と書かれていて明らかに私に間違ったふりをして私に送ったメールです。すぐに『ごめん送り間違い』と来てので、「OK」と返すと『そうそうCが未練たらしくしつこいのよ。あんた付き合えば?独りなんでしょ?もう私にコソコソ隠れて泥棒猫みたいなことしなくてもいいのよ』って…。たった一夜の過で恋人と友達を失いました。泣きそうです。今度は私が復讐してやろうかと考えています。もちろん合法的に!!!

  • プライドが高く一匹狼な男性の考えがよくわからない

    彼氏がプライド高くてナルシストで功利的で一匹狼な人です。 その人は自分を第一に考えているので利害関係が一致する人としか関わりません。(なので友達がいない)私と交際しているのも自分が苦手な料理を作ってあげたり掃除してあげたり色々してくれるからだ、と言っています。でも会いに行けば向こうから甘えてきたり一緒に何かして遊んだり、話を聞いてあげているとすごく嬉しそうにしています(私に限らず誰に対してもそうなのかも)。感覚があうので仲が悪い方ではありません。機嫌がいいので、私目線でみると家事手伝いな存在よりも上のポジションにいるのかなぁ?とか思ってしまうことがあるのですが、何分主観ですしよくわかりません。彼自身はそう言ってはいないし。 それに芸能人並を求める面食いなので、私の顔が普通だからといってここが変あそこが変といっておちょくってくるのでそこらへんも踏まえると顔がいい人がいいのでしょうからやっぱり違うのかなぁとも思います。 私は彼の感性が好きなので世間的に彼女ではなくて今の身分でも満足なのですが、私は彼と結婚を考えるくらいに好きなので、彼にとってそんなに必要でないなら傷が深くなる前に別れてしまったほうがいいのかなぁと傷つくのが嫌で消極的な私は思ったりします。(お互い大学生なので彼に出会いがあったらいってしまいそう) 話がそれてしまいましたが、客観的にどう思われますか?

  • 月9ドラマ・・・

    三十前半の女です。年をとってなのか、最近のドラマ(特に月9・・・期待して見ちゃうから?)見つつもなんだかなー的にあまり面白く見れません。あっ、でも日曜劇場の枠のドラマは最近面白いって思いますが・・・ 昨日のラストクリスマスも矢田亜希子さんも織田さんもキャストもほとんど好きな方ばかりでしたが・・・ (私的には、矢田さんは主役に近い脇役がいい感じが・・・あくまでも個人の意見です。「愛していると言ってくれ」のときのトヨエツの義妹役はとてもよかった。)←えらっそうにすいません・・・ 何回かまえの月9枠のプライドもキムタク大好きなのに1・2回見てやめました・・・(みきらんかった) 山口智子さん頃の月9は大好きだったのに・・・ やはり年を重ねて心もすさんだのかしら・・・(T_T) みなさまはどう思われてますか?

  • プライドを傷つけないように気づかせたい…

    勉強仲間として良い関係の人がいましたが、最近その人といるのが苦手になってきて困っています。 特に気のある素振りをした記憶もないのですが、彼の方は好意を寄せてくれているらしく、友達として一緒にいるのが苦痛なくらい干渉してきます。例えば自分の傘があるからと断ってもムリに自分の傘を貸そうとしたり、休日に出かけたと言えば誰とどこへ行ったのかしつこく聞いてきたり、電話を無視すれば理由を問うだけのメールが入っていたり。 でも相手から告白が有る訳でもないので、きっぱり断ることもできず困っています。多分告白なしで断ったら「そんなつもりないけど」というつもりなんだと思います。 今はメールも電話も一切無視しているのですが、向こうはほとぼりが醒めるのを待ってる感じです。女のヒステリーとでも思っているようで…。しばらく彼氏を作るつもりはないので困っています。相手も良い年齢の人(30過ぎ独身)ですからプライドを傷つけないように気づかせることはもうムリなのでしょうか。

  • テレビやラジオにCM出して採算取れるの?

     こんにちは  何年も前から思ってはいたのですが、「この不況の世の中でCMに出す企業があるものだな」と感じます。私だけかもしれませんが、CMで見た(聞いた)から買ったという商品ってほとんどないと言うか・・・。  大物俳優やキムタクなどの有名人のCM契約料は1億円以上と聞いたことがあります。それでよく採算取れるなと思ってしまいます。私は世間知らずで狭い視野しか知らない者で恐縮ですが、お詳しい方がいらっしゃればCMで採算が取れる理由とCMに出す企業が絶えない理由など、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人とのお付き合い

    今度、友達が某大物タレントや若手俳優さん等とコンパをするらしいのですが、 その友達はずっと、その俳優さんのファンで、 本気でどうにかできるよう頑張ると意気込んでいるのですが、 確かその俳優さんは少し前、大物カップルで騒がれてたような・・・ と思い、最大目標を、友達にしておいたら?と言ったのですが、 私とその友達は東京とかけ離れたど田舎に住んでる為、 そんなチャンスもう無いかもしれないというのはわかります。 そこでその友達に頼まれて変わりに質問させてもらいます。 芸能人の方が一般人とお付き合いする事があるのはわかりますが、 東京に住んでもいない、田舎娘とお付き合いすることなんてあるんでしょうか? ちなみに私から見てその友達はそこらへんのグラビアアイドルより スタイルも良く美人で、少しバカですが、素直で誰にでも好かれる様な自慢の友達です。

  • 彼氏と別れました。

    初めて質問します。ありふれた内容だとは思いますが、お付き合いください。 昨日、彼氏に別れようと言いました。 お互い大学4年で私は文系、彼氏は理系です。大学は別です。 付き合って3年ほどでした。 私たちは、今までケンカも無く、別れの危機も無く、仲の良いカップルだったと思います。お互い自然体で、隠し事も無く、順調に付き合っていたと思います。 たぶん、倦怠期に入っていたと思います。 昨日、私は何となく彼氏とメールをしていたのですが、不意に彼氏との付き合いがめんどうになり、別れようと言いました。 その理由としては、彼氏とこれ以上付き合ってもどきどきすることもないだろうし、でも、悪くなることもないだろうし、良くなることもないと感じたからです。無風状態(?)みたいな。 私はまだ結婚する年齢になるまでには時間があるし、1人の人にこれ以上縛られるのも何だかもったいない気がしました。 彼氏の事が嫌いになった訳ではなく、好きですし、尊敬してますし、一番本音を話せる相手です。 彼氏に別れようと言ったとき、最初は彼氏も嫌だと言ってきたのですが、結構あっさり分かったと言って、私としてはその程度の事だったんだなー。と思いました。 私は別れて正しかったのか分かりません。 同じ経験のある方、経験豊富な方…アドバイスよろしくお願いします。。

  • 彼氏が誕プレくれません・・・。

    初めまして! CloveDです! 私には、彼氏がいます・・・。 でも、その彼氏は 私にディズ○ーのお土産を買ってくれただけです もう、私の誕生日も来たしバレンタインだってあげました・・・。 (私たちもうすぐで付き合って1年になります) 確かに私たちには、部活があります 彼氏と違う部活なのでよく分かんないんですが前 「誕プレは?」 って聞いた事があります。 だけど彼氏は 「ゴメン・・・。忙しくて・・・。それに名に買えばいいかわかんなくて・・・。」 っていわれたので 私は欲しいものをいいました。 忙しいのはしょうがないって信じました。 でも、彼氏と同じ部活の子はよく 「俺、昨日(日曜日)○○○スーパーいったんだよねw」 とか、 「このごろ休み多くてサーw」 って・・・。 彼氏はうそついているんですか?? 怖いです・・・。 振られるのが・・・。 私が、ふったほうがいいんですか??

  • 彼氏の学歴が低いのが切ない

    8歳年上の彼氏と付き合っています。どちらも社会人です。 彼氏はのんびり、おっとり、あまり競争などを好まない性格で 大学を出てから数年間ぼんやりし、さすがにそろそろ働かないとと思い 地方公務員初級(高卒の方が受ける方)を受け、現在教育委員会に所属しています。 私は民間の企業で、総合職についています。 彼の大学名は知りませんが、おそらく私(MARCH理系)より かなり低いと思います。 私はたいした人間ではないのですが、向上心とプライドだけは無駄に強く 彼氏の学歴や社会的地位が何となく残念に感じてしまい、時々落ち込むことがあります。 彼は特にかっこいいわけではなく、普通の地味な男性ですが 性格は落ち着いていて、年齢相応の分別のある方です。 私から好きになって告白したのですが・・・ 自分の考え方が悪いのはわかっていますが、どうすれば この考え方を改善できるでしょうか?

  • 滑り止めの女性に振られると、プライドは傷付く?

    職場の男友達に『滑り止め』として交際を申し込まれたのですが、受け入れなかった者です。 当時、彼(以下W君とします)には気になっている女性社員さんが数人居て、たまに「彼氏居るのかな」「仲良くなれないかな」と相談を受けていました。 また、W君はその数年前に告白して振られた女性の事をずっと引きずってもいたので、その話もたまに聞いていました。 私も気になっている人の情報をW君から教えてもらったり、どうやったら進展していけるか相談に乗ってもらったりしていました。 W君には女友達が居ないので、私が唯一の気の置けない女友達だったようです。 私もW君を代わりの効かない大切な男友達だと思っていました(今でも思っています)。 一緒に帰ったり、二人で何度か食事に行ったり出掛けたりもしていました。 ところが、何が原因なのか分からないのですが、W君が私が彼に気があると勘違いしたらしく、 ある夜いつものようにLINEをやり取りしていたら、急に 「もう●●(私の下の名前)が恋人でもいいかも…」と告白のようなLINEが送られてきました。 その時は 「付き合うのはちゃんと恋愛感情を抱ける人にした方がいい気が…」とやんわりかわしたのですが、 その後も数ヶ月ほどW君は同じような言動を取ってきて、私がやんわりかわすという事を繰り返していきました。 例(1) W「●●は幸せにしてくれないの?」 私「誰か紹介して欲しいの?」 例(2) W「●●を誰にも盗られたくないから、付き合おう」 私「誰も盗りにこないから大丈夫」 例(3) W「俺には●●が居るから、それでいいよ」 私「□□さんと付き合った方が幸せになれるから、頑張りなよ~。協力するから」 W「それで俺が幸せになるとは限らないよ?」 私「□□さんは男性を幸せにしてくれる女性だから絶対に大丈夫だよ~」 例(4) 私「○○さんて彼氏居ないらしいよ。とりあえず連絡先聞いてみたら?」 W「それでお前は平気なの?妬いたりしてくれないの?」 ハッキリ断って友人関係が終わってしまうのも嫌だったので、傷付けないように「振る」というよりは「受け入れない」という雰囲気を出していたのですが、 ある日W君が「もう何もかもどうでもいい」と急に塞ぎ込むようになり、普段のW君に戻りました。 やっとこれまでの仲良しに戻れると私は喜んでいたのですが、何故かW君はそれ以来、私をあからさまに避けるようになり、LINEを送っても返ってこない時が増え、一緒に帰ったり出掛けたりも出来なくなりました。 何度か友人関係を修復しようと試みたのですが、W君は「もう鬱陶しい」の一点張りで、話し合おうとすらもしてくれないまま、数年が過ぎていきました。 仕事で会話をしなければいけない時もずっと俯いたままこちらに体も向けず、 私がW君の所属部署を訪れた時はそれまで笑顔でも途端に不機嫌な顔になるという状態がずっと続いています。 数ヶ月前にも不定期に開催している職場の呑み会があって参加してきたのですが、W君はずっと下を向いたまま斜め向かいに座った私を見ようともしませんでした。 その彼の態度を不思議に思ったのか、後日その場に居た人に「W君と何かあったの?」と尋ねられてしまいました。 そういう事もあったので、先週の帰り際に駐輪場でW君と偶然会った時、 「ちゃんと友達に戻ろう?Wは私を滑り止めとしか思ってないかも知れないけど、私はずっと友達だと思っているから」 と歩み寄ってみたのですが、 「何が滑り止めだよ。戻らないって言ってるだろ」と冷たく言い返されるだけでした。 友達に戻れない理由を尋ねてみても、 「お前の性格が鬱陶しいんだよ」の一点張りで、 「何が鬱陶しいの?Wの恋愛を邪魔した事なんて無いし、引きずってる人や気に入ってる人と上手くいくようにずっと応援してたでしょう?」と反論したのですが、 「お前が思ってるほど大袈裟に想ってないし」と言い放って帰ってしまいました。 それからはLINEを送っても一切返事が返ってきません。 W君は「もう誰にもアタックしない」と周囲に話していて、 先輩社員が合コンなどに誘っても全然乗ってこないそうです(私に告白していた頃の彼なら必ず参加していたと思います)。 男性社員さん達が綺麗で魅力的な女性社員さんを話題にし、「Wはああいう人好みだろ?」と振っても「別に…」とボソッと返事するだけだそうです(これも以前の彼なら話に乗っていました)。 私には解らないのですが、 本命の人にアタックして駄目だった時の為にアタックしておく、いわゆる『滑り止め』の人に受け入れられないと、そこまでプライドって傷付くものなのでしょうか? また、『滑り止め』の人に振られると、次の恋愛に進めないくらい自信を喪失してしまうものなのでしょうか?