• ベストアンサー

MT車をレンタルしたい(川崎駅周辺)

題名の通り、MT車を借りられるレンタカー会社をご存知の方はいらっしゃいますか。 有名どころのレンタカー会社はAT車ばかりでした。 (運転手から「MT希望」とのことなので。。。よろしくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

軽自動車でもよろしいですか? 総合カーサービスショップ yata http://www.yata-co.jp/rental01/gallery_142032.html 大手ならマツダレンタカー ※ロードスターなどのスポーツ車になります http://www.mazda-rentacar.co.jp/

ryoko5632
質問者

お礼

ありがとうございます! 軽でもOKです。 マツダレンタカーのHPも見ていたのですが、 スポーツ車ならMT車があるんですね。 見落としていました。