• 締切済み

ダイエット時の食生活について><

高1年女子です*ダイエットしたいのですが‥朝はいつもお腹空いていなく、 食べることは可能だがあまり食べない昼は普通にお弁当ですだけど、 夜は4時や5時から10時までアルバイトがほぼ毎日あるのでいつ食べたらよいか悩んでいます(;o;)バイト前に食べても終わったあとつい何か食べたりしてしまうしバイト後だと時間が時間なので‥また、 遅くに食べるから朝お腹が空かないのだという悪循環もあるのではないのかと気になっています><ぜひ皆さんの考え聞きたいです!お願いします><!!

みんなの回答

• riikotan
回答No.1

朝もしお腹が空いてないのなら、野菜ジュースだけでも大丈夫!問題は夜だよね(>_<) バイト中に少しでも休憩があれば、その時間にパパっと食べるのが良いと思うけど、どうしても無理ならバイト前に食べて、終わってからどうしても何か口にしたいならサラダやこんにゃく等の低カロリーな物だけにしてみては?キャベツは夜遅くにどれだけ食べてもほぼ体重には変化無しの良い味方だから!ただ夜に生野菜はオススメしないので温野菜で(*^m^*)