• ベストアンサー

警部マクロードのシープスキンコート

70年代のドラマ、警部マクロードが着ていたのと似たシープスキンコートを手に入れたいのですが、ネットで調べる限り、どこにも売ってません。 どなたか、どこで手に入れられるか知りませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

ああいうタイプのコートは一般に「ランチコート」と言い、元々は牧場(ランチ)の牧童が着ていた羊の裏革コートです。 と言うことで、「ランチコート 皮」又はRanch coatをキーワードとして探してみてください。

shimaenaga
質問者

お礼

ありがとうございました。ランチコートというのですね。当方、ファッションには疎いので知りませんでした。 探してみます!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
shimaenaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原宿の店なのですね。 探してみます。 ありがとうございました。