• 締切済み

カップルのs✖xについて

kasiksの回答

  • kasiks
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

自分の事を本当に大切に思っているのなら、将来のことをちゃんと考えたほうが いいと思います。 その上で・・・なら、 ちゃんと、自分の責任として受け止めなさい。

wataamelove
質問者

お礼

自分の責任ですか・・・この問題は確かに軽い問題じゃないですからね・・・ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 高校生彼氏・

    現、中2のゆうちゃぽです! 最近、年上(高校生)が良いなぁと思い、高校生の彼氏が欲しいですσ(^v^) 希望わ高1か高2まで。。 でも、出会いも無いしキッカケが無くて・・ ナンパ?をしようにも勇気がいりますし、まだ中学生だから子供目線から見られるのでわ無いかとゆう事です。 何か、ささいな事でも良いのでアドバイスなど体験談などなど、何でも良いので回答お待ちしてます!!!!

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方限定でお願いします。 僕は、中学3年生男子です。まだ童貞で初体験したいです。 周りの友達もほとんど未経験ですが、早くエッチしてスッキリしたいという気持ちがあります。 以下の質問にお答え下さい。 (1)美人でスタイルのいい先生が3人いますが、どう思いますか? (学校で性教育受けますが、実行しないと意味がないと思いました。) (2)自分としては看護師がいいのですが、どう思いますか?ワガママですか? (3)男子中学生や男子高校生の初体験の相手をした方いますか?  (清原さんの初体験は高1の時で、相手はバスガイドだったようです。)  (4)中学生・高校生の息子を持つ母親の方に質問です。  性教育についてどうしてますか?(どんな時・どんな風に・どんな内容を話しますか?)  また、エロ本見つけたらどうしますか?叱りますか?黙認ですか? (5)女性教諭の方に質問です。  男子生徒間でエッチな話をしてるのを聞いたらどうしますか?  男子生徒から、体の事を言われたり、エッチな話を持ちかけられたらどうしますか? 以上5つの質問ですが、女性の方限定でお願いします。年齢もお願いします。 *「まだ早い」とか「そんなのどうだっていい」など否定的・攻撃的な答えはNGです。  

  • エッチはいつ頃から

    僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • 初めてのsex...by.中2

    私の彼氏は高2で 年も年なのでしたいみたいで キスが激しくなってきて こないだしていい? ときかれましたが 私はまだ中2ですし早いと思い きっぱり断り、相手もわかってくれたみたいで 相手も落ち着いてから散々誤ってきてくれました。 彼は私のこと思ってくれてるから我慢してくれたのでしょうか? みなさんの初体験は何歳でしたか? 何歳ごろでしていいとおもいますか? あとアドバイスなどあれば 教えてください。

  • 昔スキだった人が忘れられない。。。

    中学時代の担任の先生がずっと好きでした。 中2から高2くらいまでずっとです。 途中から、メールを毎日位にしだして、 高校になって、離れ携帯を持ってからは、2日に1回くらい夜長電話してました。 もう今となっては、よき青春の思い出だなって思える んですけど、でも忘れられません! 最近久しぶりに会ってしまったんです・・・。 私も教員を目指している大学生なので、 これ以上事を進めてはいけないのも分かるし・・ どうしたら忘れられるのでしょうか・・・。 今までそのときの恋愛以上の恋愛はできなかったように思います。。。 初キスも実はその先生だったし・・。(高校の時) 早く忘れたいのですが、彼ができても、 ふと脳裏によぎってしまうというか・・・。 みなさんは、過去の大恋愛、どうやって忘れますか?

  • 2択

    高2、16歳(♀)で 付き合った人数 5人 (中学含む) 経験人数 2人 初体験 高一の15歳 もう1人は 21歳の女性 付き合った人数4人 経験人数、3人 初体験、17歳の終わり 男性の皆様は付き合えるのはどちらの女性ですか??

  • 女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。

    女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。 20代男性です。 若干、カテ違いになりそうな質問です。 女性(特に10代の若い方)にお聞きしたいのですが、男性とのHをどのようにお考えですか? 先日、バイト先の先輩と初体験の話題になったのですが、その先輩は中学の時に、もう済ませたとのことでした。 私も男性ですから分かりますが、中学の男子は、ほぼエロ思考です。 好きな娘とヤルことを考えるのは、日常茶飯事で、それほど性欲が強い状態にあります。 しかし、この頃の女子にしてみたら、まずカラダは出来てないですし、とりわけ興味もない、さらに言うなら、妊娠の危険がある、すごく痛そうなイメージが強いのではないでしょうか? そういう意味合いから、若年で初体験を済ませる女子の心境が気になりました。 経験のない方であれば、そのままの意見を、 経験済みであれば、初体験前の心境を思い出していただいて、教えて欲しいです。 お手数をおかけしますが、ご回答お願いします。