• ベストアンサー

三菱製洗濯機のエラーコードについて

すみません、かなり前の型式MAW-N8UPの三菱製洗濯機ですが、 最近エラーが極端に多く停止します、エラーコードは「P5」と表示 されますが、取扱説明書を見ても載っておりません。 原因と対処方法をご存じの方はお知らせいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 何か部品交換が必要なようです 後はエラーが出た時点で 一番重い物を取り出してコンセントを抜いて しばらく放置してから改めて動かすと動くというかたもいました

yosh04041965
質問者

お礼

何か重いものを感知する部品の故障みたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#180628
noname#180628
回答No.1

取扱説明書に書かれています。 説明書に記載されている以外の表示が出た場合は修理が必要、とのことです。 メーカーや家電屋さんに聞いてみた方が良いと思います。

yosh04041965
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。