• 締切済み

度無しかったのに

モテコンでピンクショコラ度無しを買いました。 今日届いて、さっそくつけてみたところ、 なんかぼやけてみえます。 わたしは目が悪く眼鏡なのですが、 眼鏡ははずして 少ししてカラコンを両目つけたまま片方の目を隠すともちろんなにも見えませんが もう片方を隠すとなぜかはっきりみえます。 わたしは両目とも視力は同じだし、 急に片目だけ目がよくなったなんてこともありません。 箱には0.00とかいてありますが、 度入りなのでしょうか?? もし度入りの場合どうしたらよいでしょうか??

• i9095
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

noname#208883
noname#208883
回答No.1

0.00とあるのなら無いはずですが、通販などは海外からの輸入なので間違いもあります。 その症状を書いて交換してもらいましょう。