• ベストアンサー

インタ-ネットラジオでのFLASH PLAYER

お世話になります インタ-ネットラジオの radiko.jpを聞いています IE8では問題なく聞けます しかし FIREFOX 3.0.19 で開くと画面に 「FLASH PLAYER 」がありません と出て FIREFOXのダウンロードホ-ムペ-ジへ誘導されます FLASH PLAYER はインスト-ルしいるのですが FIREFOX3.0.19 では 上記のエラーメッセージになり聞けません ご指導 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

それは単にFirefoxのバージョンが古いからです。 現行のAdobe Flash Player 11はMozilla Firefox 4.0以降でなければインストール出来ません。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/tech-specs.html なのでFirefoxのバージョンを上げてください。

oka123
質問者

お礼

バージョン17にしたら 正常になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• PATA0515
回答No.2

お使いのFLASH PLAYERのアドオンのバージョンが Firefox3.0.19に対応していないせいだと思われます。 最新のFlash Player 11.5.502.110はFirefox 4.0以上に 対応しているようです。 ちなみに最新のFirefoxは17になってます。

oka123
質問者

お礼

バージョン17にしたら 正常になりました ありがとうございます