• ベストアンサー

yz1のファイルが開けません。誰か助けてください。

アウトルックで”~~~~.yz1”と言うファイルが会社から送られて来たんですが、yz1用の解凍ソフトをダウンロードしたんですが、ファイルが開けません。アホな私でもわかるように誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOGERA3
  • ベストアンサー率35% (50/139)
回答No.2

「DeepFreezer」で解凍できないんですか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/yamazaki/
dounanndesuka
質問者

お礼

ありがとうございました。開ける事ができました。 これでやっと仕事ができます。

その他の回答 (1)

  • toemkei
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

yz1って何ですか?

関連するQ&A

  • zipファイルについて

    ダウンロードして解凍ソフトで解凍しようとすると破損ファイルとなってしまってどうにもなりません! 何回ダウンロードしても同じなんですか? どうしようもないことなんですか?

  • 圧縮されたファイルのダウンロード

    フリーソフトの(解凍+後始末α)という、ソフトを ダウンロードして圧縮ファイル等を解凍していたのですが、 訳あって、ソフト自体をアンインストールしました。 サイトから圧縮ファイルをダウンロードしようといたら、 ダウンロードは、できるのですが、ファイルの種類が kaitouplusになってしまって、開けなくなって しまいます。元に戻すにはどうすれば、いいのでしょうか? このソフトをダウンロードする前は普通にダウンロード できたのですが…。 解凍するにもこのソフトがないとできないみたいで… どこの設定を変えればいいのか…。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • sitファイルについて

    先日、デザイン会社からsitファイルが届き、解凍ソフトをダウンロードして開こうとしたのですが、開かず、その解凍ソフトをアンインストールしてしまいました。どうもそのときにsitに関する何か大事なファイルまで消してしまったようで、デスクトップ上のアイコンが変わってしまいました。 アンインストール前は水色のアイコンだったのですが、今は白地のアイコンになってしまいました。 その後他の解凍ソフトをインストールしたのですが、解凍されずに圧縮されてしまい開くことが出来ません。 どうか、ご回答をお願いいたします。

  • fcdとnfoとisoの拡張子のファイルについて

    fcd nfo isoという拡張子のついたファイルを開こうとしたのですが開けませんでした。これはアプリソフトをダウンロードしたのですがパソコンで使ってみようとしたらこのファイルは開けれませんとでるのです。会社の友人に聞くと一回解凍ソフトで解凍してそのあとCDやDVDに焼いてからじゃないと使えないと言われたのですがやりかたがわかりません。どうかやり方を教えて下さい。出来ればフリーソフトでお願いします。なんでも解凍できるフリーソフトもあると聞いたのですが・・・

  • ZIPファイルをファスナーが付いてるファイルにして解凍したい

    XPを購入した当初は、ダウンロードしたZIPファイルは、ファスナー付きのフォルダーで表示されていたのですが、最近認識されないマークのファイルになってしまいました。 出来ればあの解凍方法でファイル解凍をしたいのですが、どういうソフトかわかりません。 Lhasaなどでは解凍すると解凍ファイルが別のファイルに別れてしまうため、元のファイルを削除するのが非常に不便です。 どなたか教えてください。 他の解凍ソフトを入れてしまったためなのでしょうか?

  • 圧縮ファイル

    圧縮ファイルと 解凍ファイルの違いと 使い方を詳しく教えてください 今まで使ったことがなくて 最近になって 動画などダウンロードをしようと思い 使い方がわかりません 教えてください  ちなみにダウンロードしてあるのは zipの圧縮 解凍ソフトです。

  • ZIPファイルが解凍できない

    解凍しようとすると、「ヘッダが壊れています」とでて解凍できません。再ダウンロードができないデータなんです。解凍できるようにファイルを復元したり再構築できるソフトってないですかね?もしくは違う解凍ソフトを使えば解凍できるのでしょうか?ちなみに今使っている解凍ソフトは「eo」です

  • 圧縮されたファイルについて

    よくインターネットでフリーウェアのソフトをダウンロードするのですが、いろいろな圧縮形式がありますよね。LHAとかZIPとか。これらの圧縮形式ならソフトがあるから自分で解凍したり圧縮したりできるからいいのですが、たまにダウンロードしたらそのファイルをダブルクッリクするだけで解凍されるやつ(自動解凍ソフトって言うんですか?)がありますよね。あれって便利ですよね。これと言ったソフトがなくても解凍されるんだから。あれって自分で作れるんですか。もし作れるのならその作り方を教えてください。パソコン初心者なのでやさしくお願いします。

  • ファイルをダウンロードしたんですが?

    ファイルをダウンロードしたんですが、解凍ソフトで解凍しようとしたら、適切なMy.exeがありませんってでますが、My.exeってなんですか? どうゆう処理をすればいいのでしょうか?教えてください

  • ZIPファイルを開く

    ウインドウズXPを使ってます。 動画のZIPファイルをダウンロードして それを開くときに関しての質問です。 XPはZIPファイルを解凍ソフトなしに 開くことができますよね? そのあとなんですが ダウンロードしたZIPファイルの動画を開こうとしたら ファイルが解凍したファイルがひとつ増えるんです。 それが邪魔なんですね。 以前からこのような設定になっていたかな?って思うんです。 前は新しいファイル(フォルダ)が自動的に作られそのなかに 解凍する前のZIPファイルと解凍したファイルが出て一つのファイルの 中に納まっていたとおもうのですが・・。 何か知らないうちに設定をしてしまったのでしょうか??

専門家に質問してみよう