• ベストアンサー

聖心vs白百合vs清泉

聖心・白百合・清泉(3S)のなかで、一番良い大学はどこですか? イメージも聞かせていただけたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

あなたが考えておられる”良い大学”とはどういう大学のことを芋っておられるのでしょうか? 3校ともキリスト教カトリックの女子修道会(修道会が違いますが)が設立して経営しているところです。色々と特色が違うでしょうし、学部、学科などが違うはずなので、一度は各大学のHPを見て考えられ、大学のオープンスクールでも見に行かれたら如何ですか。 先ずは、直接ご自分の目で調べるべきですね。 それと、あなたが何を学びたいかはっきりさせないと無意味でしょう。

その他の回答 (1)

• fudan
回答No.2

イメージのいい大学 聖心→白百合→清泉です。