• 締切済み

これは何カップですか?

ブラを買うために サイズを測ってもらいました。 トップ75でした これって何カップに なるんですか? 今のままCのブラを 付けてたんですか このまま大丈夫ですか?

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.4

トップ75でアンダーが60ならその差は15cm。 ということはCカップですね。 それにしても細いですね~ C60のブラがあれば良いのですが、あんまり売ってない様子。 そんな時はB65でも代用できるみたいです。 *** カップの容量は、「カップ数を1つ上げ(下げ)、アンダーバストを1つ下げる(上げる)と、ほぼ同じになる」という関係にある。 参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC *** CなのにB着けるのって、なんか損した気分かも(汗 でも体が細いって魅力があるんだから、それでチャラにしましょう(笑

回答No.3

アンダーがわからないと…

• 86tarou
回答No.2

カップサイズを知るには、トップだけではなくアンダーバストのサイズも必要です。 http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html http://www.wacoal.jp/top/sizenavi/brs_msr_inp.html

• 1025momo
回答No.1

アンダーバストは何センチですか? アンダーとトップの差によって カップが決まります。 ランジェリーショップで きちんと採寸してもらった 方がいいですよ。 合わないブラだと 大きすぎたり、キツかったり~ です。。。

1133614
質問者

補足

アンダーは60と言われました。