• ベストアンサー

パチンコのルパン三世と不二子のロング時の音楽で・・

ロングに発展した時の音楽なのですが、どなたかタイトルご存じないでしょうか? 確か、カリオストロの城で、塔の高い所に幽閉されていた女性を助けるときに 屋根を走り下りる時や、そのたちょくちょくつかわれていました。 バイオリンか何かの楽曲でした。 情報が少なく判断難しいと思いますが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

#1 ですが、再度失礼します。 先の回答で、アルバム名「ルパン三世クロニクル…」の最後の「ル」の字が抜けていました。どうもすみません。 また、曲も23番目に収録されている「屋根からジャンプ」のほうが近いかもしれません。

aprio90
質問者

お礼

回答有難う御座います! 正にこの曲でした。 丁寧に試聴のリンク貼っていただき感謝です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.1