• ベストアンサー

スティーブ・ブシェミについて

昨日「ファーゴ」を観ていてふと思ったんですけど、 スティーブ・ブシェミって4.5年前にプロバイダーのCMに出てませんでしたか?(ゼロとか言ってた気がします。) 気になります。別人でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「金なんか払いたくない」と言っていました。  本人です。

noname#6017
質問者

お礼

やっぱ本人ですか! スッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本のスティーブ・ブシェミって誰のこと

    アメリカの個性派俳優のスティーブ・ブシェミ が好きなんですが、 以前に雑誌かテレビで 「俺(彼)は日本のスティーブ・ブシェミだ!」 というコメントを聞いた気がします。 まったく思い出せないのですが誰のことでしょうか?

  • 個性的な悪役と言えば誰が思い浮かびますか?

    こんにちは。 今がいないと言うわけではありませんが、 昔は個性的な悪役を演じる俳優さんは随分おりました。 ジェームス・ギャグ二ーに、ジョージ・ラフト・・・ E・G・ロビンソンも忘れられません。 「波止場」のリー・J・コッブ、「ハスラー」のジョージ・C・スコット、 いずれも見事な悪役ぶりです。 最近の人では「ファーゴ」のスティーヴ・ブシェミ、 この人も小心な悪役を演らせるとまあ素晴らしい! 皆さんは誰の顔が思い浮かびますか?

  • タイトルを教えてください スティーブ・マーティン?のコメディーです

    7~8年前にスターチャンネルでみた映画です。 こんなシーンを覚えています。 父親(スティーブ)と息子が船で湖に釣りに行くけれどいつも全く釣れない。ある日なぜかスティーブたちだけが大漁で、喜んでさばいて食べようとしたけれどどの魚もヘドロ?で真っ黒で食べられなかった。 近所の住人の家が売りに出された。 父親の日記を映画にした、というかんじで、ずっとスティーブのナレーションが入っていた。 すごくおかしいけれどなぜか涙がこぼれる、少し切ない映画だったような記憶がありますが、なんとなくテレビをつけて、途中からみたのでよく覚えていません。今となってはほんとにスティーブ・マーティンだったのかもあやふやです。 情報お願いします。

  • スティーブ・ジョブズ

    映画スティーブ・ジョブズですが、ついこの前公開されて観に行ってとても感動したのですが、また同じタイトルで近日中に公開されるのを知って驚きました。 果たして今回の作品は全くの別物なんですか? あれは実話ですから、またあの内容を俳優を代えてやるのでしょうか? まさか続編じゃないですよね(笑) なぜ、今、またやるんだろう? 映画ファンのみなさん、教えてください。

  • スティーヴ・ヴァイ氏の曲

    早速ですが教えてください_(._.)_ スティーヴ・ヴァイのインスト曲で、以前テレビ(主にバラエティ?)番組などのVTRのBGMなどにたまに使われてた曲で、この曲名が知りたいのです。曲の特徴としては、キャッチーな感じでイントロは、ギターの6弦開放弦+5と4弦のコードのバッキングで始まります。(違うかもしれませんが・・・)おそらく90年代の曲だと思います。スティーヴ・ヴァイの曲というのは間違い無いと思いますので、どなたか分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します_(._.)_

  • スティーブマックィーンだったと?

    スティーブマックィーンが主役か準主役だったと思う(これが正しいとするとスティーブマックィーンが2、30代)古い映画で記憶がさだかでないのですが、戦争映画で、覚えている内容の大筋は 第二次大戦のイギリスにいる爆撃部隊の話で、親友の2人も隊員で、マックィーンじゃない方の隊員には恋人がいて、マックィーンも密かに恋している。マックィーンじゃない方の隊員は(別の出撃だったか、ラストの出撃だったか)で戦死し、恋人のことをマックィーンに託した(気がする)マックィーンも最後の出撃で機は銃撃されて被弾し、ドーバー海峡を越えて帰還しようとするが、機の高度が徐々に下がっていきイギリス本土の岩壁に向かって下がってゆく。マックィーンは機に「上がれ、上がれ」と叫びながら操縦するが、結局激突するという最後でした。 どなたか、この映画の題名など、知らないでしょうか、私は現在58歳で、子供のころ(小学5、6年か中学生あたり)に母と見た記憶があります。

  • スティーブ・ガット!!

    以前からクラプトンのライブ映像で見てて、 「この人かっこいーなー。。。」って思ってたドラマーが、 最近になって”スティーブ・ガット”という 神様的なドラマーだという事を知りました。 つきましては、次回、日本に降臨する時期を知りたくて、 ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください! 前回のクラプトンが来た時は行ってたのですが、 その頃はあまりよくわかってなくて、 全然気に留めてませんでした・・(--; できれば、コンサートホールみたいにデカイとこじゃなくって、 ブルーノートみたいに、間近で感じられるような場所が理想的です。 よろしくおねがいします。

  • バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

    前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • ”おーぃスティーブ”とか、”最高~にゴウジャスな”とかいいながら料理を作り。

    もう20年くらい前になりますでしょうか、お昼にやってた料理番組で外人の男性がが”おーぃスティーブ”とか、”最高~にゴウジャスな”とかいいながら料理を作り、最後は目を細めて顔を振りながら美味しそうにその料理を味わう番組、ご存知ないでしょうか??。

  • スティーブ・ジョブズはなぜ逮捕されてない?

    スティーブ・ジョブズがマリファナやLSDをやっていたのは有名ですが、 日本だったらそんなもんバレた時点で即警察が動いたり袋叩きですよね? なぜどうにも追及されてないんですか? 15年以上昔の話だから時効っていうことですか? それともアメリカではそういう薬って合法なんですか? (今はもう死んでるのは知ってますが、生きてたときに余裕でその事実は知られてましたから)

このQ&Aのポイント
  • フリマアプリでハンドメイド作品を販売する際、確定申告の必要性について疑問があります。
  • アイドルやアニメグッズを出品する際についでにハンドメイド作品も販売した場合、グッズの売上金額とハンドメイド作品の売上金額を合算して確定申告する必要があるのか、それともハンドメイド作品だけを考えればよいのか悩んでいます。
  • 20万円以上の売上がある場合には確定申告が必要ですが、グッズの売上とハンドメイド作品の売上を別々に考える必要があるかは専門的な知識が必要です。
回答を見る