• ベストアンサー

ゲームの操作

http://ninnki.doorblog.jp/archives/17187767.html 「A/Dショベルアーム本体の上下移動、W/Sキーがショベルアームの二段目を上下移動出来ます」 となっていますがこの「A/D」「W/S」の意味がわかりません。 キャタピラの移動はできるのですがアームの操作の仕方がわかりません。 素人にもわかる説明でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「A」キーでショベルアーム本体の上移動 「D」キーでショベルアーム本体の下移動 「W」キーでショベルアーム二段目の上移動 「S」キーでショベルアーム二段目の下移動(または逆) だと思いますが。 動かないのなら、日本語入力モードがONになってるとか?