• ベストアンサー

ギタリストGrant Grassmanの消息

チャックマンジョーネの大ヒット曲"FEELS SO GOOD"で非常に印象的なギターソロを弾いていたGrant Grassmanというギタリストがいて、大好きだったのですが、その後、マンジョーネのクアルテットを離れてから、どのような活動をしているのか分からなくなりました。 もし、Grant Grassmanの消息。誰の何というアルバムに参加しているよ、とか、ソロアルバムが出ているよ、といった情報をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

グラント・ガイスマン[Grant Geissman]ですよね? 最近の参加アルバムは、去年発売されたRobbie Williamsの『Escapology』でアコギを弾いています。 ソロアルバムは1998年の『In with the Out Crowd』以降出ていないようです。 その他詳細はHP(参考URL参照)でどうぞ。

参考URL:
http://www.grantgeissman.com/
koreedah
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。Geissmanでしたね。コピペミスしてしまいました。 早速Webサイト覗いてみます。