• 締切済み

auのiphone5でのmms

auのiphone5を使用しています。 Eメール(@ezweb.ne.jp)をメッセージアプリ(mms)で利用しています。 wi-fi接続時(3G圏内)にMMSでのメッセージの送信がエラーになってしまいます。 受信は出来ています。 ・端末の再起動を行うと一時的に送信できますが、 しばらくするとまた送れなくなります。 ・ネットワーク設定のリセットを行うと送信できますが、 wi-fiの設定を行い、接続するとまた送れなくなります。 iOS 6.0.1 KDDI 13.1 共に現時点で最新バージョンです。 解決方法をご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

auのメール設定をもう一度やり直してみては? →http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/mms-setup.html