-PR-
解決済み

スクロールボタン

  • 困ってます
  • 質問No.78055
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

LaVie Cを使っているのですがクリックボタンの間にスクロールボタンがありますが動作しないんです。使い方知ってる人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ドライバが入っていないのではないですか?

またはドライバが入っているのにデバイスマネージャで
見ると「!」や「×」がついていませんか?
ご確認ください。

それから、機種名を細かく書いた方が的確な回答が
つきますし、動作しなくなる前にしたと思われることを
書いておいた方がさらにいいでしょう。
ではでは☆
補足コメント
hidepuri

お礼率 1% (8/510)

LaVieC LC600J54DRです。何もしていません。
投稿日時 - 2001-05-20 00:44:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

「以前から、1度も使えない。」もしくは「最近、使えなくなった。」のか、状況が判らないのですが、一度「コントロールパネル」内の『マウス』のプロパティをチェックしてみてはいかがでしょうか?
1.デバイスが現在使っているマウスと一致しているか?
2.ホイールボタンが使用可能になっているか?

おかしな所が無ければ「マウスドライバ」のみ、もう一度
インストールしてみてはいかが?(@_@)

P.S.
マウスの断線等『不良/故障』のケースも有りますけどね
(-.-;)