• ベストアンサー

アップグレード後

OSをxpから8にアップグレードしました。 元々のパーティション容量が少なかった事もあり、「windows old」を削除しようと思いますが、問題ないでしょうか。 cドライブの残り容量が少ない以外は問題なく使用できております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

問題ないですが、元に戻せなくなりますが。 それが問題ないなら削除して良いです。 削除の方法は下記を参照して下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-do-I-remove-the-Windows-old-folder

okhr2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。